Profile

結城 凌乃(ゆうき しの)10/29・A型
お絵描きが趣味な人。
そして、うちの子溺愛している人でもあったりと。
デジタルのメインはCLIP STUDIO PAINT
アナログでは透明水彩が中心。
月に数回程度ブログ更新してます
アナログはそちらで上げることが多いです

Note well

当サイトは創作ファンタジーイラスト&文章サイトです。
(稀に版権イラストもありますが、原作者様及び各企業様とは一切関係ありません。)
掲載されている作品は一部暴力的、残虐的、流血表現、NL、BL、GL、性的表現を予告なく含む事があります。
苦手な方、また不穏な予感をした方は回れ右をしてください。
又荒らしや中傷的な言葉、晒し、そのほかの迷惑行為。
イラストや小説の無断転載、自作発言、模写、トレスも禁止させていただきます。
例外としては、フリーイラスト&小説のみ“お持ち帰りだけ”はできます。
サイトに掲載する場合は、このサイトからもらって来たものだという事を表記してください。

Information

Top:注意事項や更新履歴とか載せている最初のページ。
About:このページです。
Diary:ブログです。
Gallery:イラストを投稿している場所。
一部イラストにはテンプレートを借りたものや、アニメトレスも含まれております。
Main:キャクター紹介や、世界観や用語集とかのページです。
コッソリ本編も載せたり?
comic:comicページです。
分けなくてもいい気がしましたが、とりあえず今は分けておきます。
基本的には落書き同然の漫画もどきです
こちらにもメイン創作以外の創作、版権漫画を掲載予定。
Link:サイトのリンクが貼ってある場所です。
リンク先のサイトさんに迷惑にならないように、サイトの必読拝読、及びマナーを守ってご訪問をお願い致します。

inserted by FC2 system